おじぞう手記

サラリーマンのサラサラ日記

24時間テレビ

 

観てます。

 

 

若い時は、「お涙頂戴」的なテレビ番組だと思ってなんとなく敬遠してたけども…

 

 

観てみるとやっぱり感動するし、面白いな。

製作する側も、企画したり

準備したりする中で力をもらったりするのかなあ。

してるといいな、と思います(^^)

 

 

社会に出ると、感動すること(感情が動くこと)ってあんまりないもんね。

 

利害関係のない人間関係を築くのが難しいから、常に緊張一点張り。

 

学生みたいに体育祭とか文化祭とか、何かに向けて一丸となることはあまりないし。

 

 

そういう高揚感とか、感動とか

伝えてくれるメディアは貴重だなー。

こういうのを続けていってほしい。

 

 

あとはじめてのおつかい観ても泣けるのはなんでだろう。

感情ってよくわからんなあ〜。

 

 

ランナーミトちゃん!

頑張れーい