おじぞう手記

サラリーマンのサラサラ日記

花金

 

今日は花の金曜日ですね!

 

 

社会人になってから花金という言い方を覚えましたが、

今になっては大のお気に入りワードの1つになりました。

やっぱり休みの前というのは最高ですよね(^^)

 

僕は彼女といられる時間が一番好きなので、

土日は至福の時です。

そのために平日は色々我慢してます。

 

また、彼女とは来年結婚する予定ですが、

色々準備があって忙しくなりそうです。

まずは両家の顔合わせが控えていて、

今から緊張します。

 

顔合わせってどんなこと喋るんですかね?

兄弟姉妹はまだ結婚していないので、

いまいち感覚がつかめてないです…

どんな話題を振ればいいのか。

 

相性の良い両家だと良いなぁ〜

と、こればかりはもう祈るしかないですよね。

 

まあ、なんとかなりますね。きっと。

これまでも色々なんとかなったし。

 

てきとーてきとー。

てきとーでオッケー。