おじぞう手記

サラリーマンのサラサラ日記

雨と高揚

今日は僕の大好きな金曜日。

 

嫁と金曜日が大好きです。

(まだ嫁じゃないけど)

土曜日はもっと好きです。愛してます。

日曜は16時くらいから絶望感があるからちょっと…orz

 

 

いよいよ明日は土曜日ですね!

待ちに待ったディズニーシー。

今からディズニーのことで頭がいっぱいです。

仕事なんてほっぽり出して今すぐ駆け出したい気分です。

 

あいにくの雨予報なんですが、雨の日は人が少ないそうなので、メリットもあります。

雨の日限定のグッズなんてのも時期によってはあるらしいですね!

ただむちゃくちゃ寒いと思うので、カイロ必須です。

 

楽しみのためにあと5時間半、耐えるぞ〜( ´∀`)